首イボの速攻治療WIKI 【2017年最新情報】

首イボの症状と原因別治療法の見分け方。即効で隠せるコスメ情報も!

プチプラ!首イボ対策大作戦~ハトムギ化粧水~

当ブログでは、首イボに効果のあるコスメや薬などをご紹介して参りました。

それらはすべて、安いものではありません。効果が高い分、お値段も高めのものが多いです。

 

首イボ対策は、続けることが大切です。

イボが治ったからといって、対策を辞めてしまったら、イボは再発してしまいます。

それは、皆様が首イボ対策にかけた時間や費用を無駄にすることになってしまいますので、絶対に避けたいところ。

 

「でもそんなに高いコスメは使い続けられない・・・」

 

と悩んでいる方へ、おすすめのプチプラコスメをご紹介します。

こちらです。

f:id:waiwaiwaiyuki:20170930231947j:plain

ナチュリエの「ハトムギ化粧水」と「ハトムギ保湿ジェル」です。

ハトムギ化粧水は、500mlで650円程度、ハトムギ保湿ジェルは、180gで900円程度です。今までご紹介してきたものよりも格段に安いです。

 

名前の通り、ハトムギエキスが含まれた化粧水、保湿ジェルですので、イボには良い効果が見込めます。低刺激性なので、敏感肌の方も使う事ができます。

ヨクイニンが多く含まれているイボ専用のものと比べると効果は劣りますが、コストパフォーマンスが最高なので、長く継続して使える商品です。

 

もちろん、イボが治ったあとも、イボ専用のコスメや薬を使い続けることが理想ではあります。しかし、それが難しいという場合には、イボが治るまでは、病院での治療や自宅での専用の商品でのケアをして、治癒させた後は、こちらのハトムギシリーズで代用するという方法もあります。

 

ハトムギ化粧水、ハトムギ保湿ジェルは、インターネットの口コミも大変高く、イボ以外のスキンケアにも使うことができます。とても優秀なスキンケア商品ですので、おすすめです。

 

以上、「プチプラ!首イボ対策大作戦~ハトムギ化粧水~」について解説させて頂きました。